2013年01月16日

がんばれ、はるちゃん

我が家の週めくりのカレンダー。
今週はこれ。

DSC03912-1.jpg

うちにもいました!がんばってる子。

DSC03911-1.jpg

おにいたんにジャケットをかけられ、
すっかりおもちゃにされてました。
といって、おやつももらえたわけでもないんですけどね。
がんばれ、はるちゃん。

DSC03909-1.jpg
posted by Haruママ at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | はるのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月14日

New year!

新年、あけましてあけまして、
こんなに過ぎちゃいました。

すっかりご無沙汰してしまいましてすみません。
寒い信州で、はる家、みんな元気に過ごしてます。
はるちゃんも、もちろん元気ですよ〜。

DSC03906-1.jpg



DSC03904-1.jpg

まったり、ゆったりと過ごしてます。
今年もゆるりとブログの方もやっていこうと思います。
どうぞよろしくお願いします。

posted by Haruママ at 21:19| Comment(2) | TrackBack(0) | はるのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月15日

箱入り娘

また、おにいたんに
いたずらされちゃいました。

DSC03896-1.jpg

ま、わがまま放題のお嬢だし、
ある意味”箱入り娘”かも。
posted by Haruママ at 21:30| Comment(2) | TrackBack(0) | はるのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月05日

ブヒレス?

一人っ子だったおにいたん。
はるちゃんがきてからは、すっかりいいお兄さんになって、
はるちゃんのいい遊び相手になってくれてます。

今日も遊んであげてるのか、
遊んでもらってるのか、定かではありませんが
大騒ぎでドタバタやってました。

DSC03879-1.jpg

DSC03886-1.jpg

DSC03889-1.jpg

DSC03882-1.jpg

DSC03885-1.jpg

かわいいかわいいおふたりさん。
いつまでも、仲良し兄妹でいてね。

posted by Haruママ at 21:16| Comment(4) | TrackBack(0) | はるのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月02日

12月です

あっという間にもう12月です。
1年、本当に早いですね。
昨日は冷え込んで雪も舞いました。
寒い冬に突入です〜。

先日、お友達から届きました。

DSC03872-1.jpg

カレンダー、1日ずつ開けると、中にお菓子が入ってます。
1日ずつ、楽しみがありますね。

ということで、クリスマスももうすぐ。
ツリーも出さないとです。

はるちゃんは、寒くても元気いっぱいです。
お散歩もはりきって毎日催促してます。
今日はお休みで、ママさんもおにいたんもいてまったり。
ひなたぼっこをしながら、うつらうつらしてました。

DSC03875-1.jpg
posted by Haruママ at 22:17| Comment(0) | TrackBack(0) | はるのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

