2013年03月26日

大掃除

おにいたんの部屋の大掃除。
朝からがんばりました。
一応、中学生になるし、新生活ってことで、
この際思い切って、たくさんのおもちゃともお別れ。
片付けながら、”なつかし〜”、”こんなのあったね〜”と
2人して騒ぎながら・・・。

ポケモンやたくさんの恐竜たち、
おにいたんといっぱい遊んでくれてありがとうね。

DSC04043-1.JPG

もうひとがんばりして、すっきりした部屋にして、
新しい気持ちでがんばりましょう。
posted by Haruママ at 20:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
遅くなりましたが、おにいたん
ご卒業おめでとうございます!
あんなにかわいかったおにいたんが・・・って
親戚のおばさんみたいになっちゃいました^^;
そうですか、中学生ですもんね〜
新生活のために大掃除!
我が家もやってみようかしらん?
って、なにが新しくなるのかな〜?
おにいたんの学ラン姿、楽しみにしてまーす!
Posted by LAMY at 2013年03月27日 18:37
LAMYさま

たくさんの親戚のおばさんたちに
見守られながら、
何とか中学生になりましたよ〜。
学ランは、ダボダボでまだまだですが、
本人なりに、がんばってるみたいです。
Posted by Haruママ at 2013年04月08日 06:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/352452522

この記事へのトラックバック
×

