2013年03月16日

卒業

本日、おにいたん、小学校を卒業しました。


DSC_3815-1.jpg

こちらは、卒業記念の学校への贈答品。
子どもたちは卒業しても、作ったものがいつまでも残ってくれます。

小さくてかわいかったおにいたんが、今日はとても立派に
胸を張って、卒業証書を受け取っていました。

CIMG2819-1.JPG


page.jpg

ここまで、立派に成長してくれて、ほんとうにありがとう。
あと3週間ほどすると、今度は学生服を着て中学生です。
大変なことがたくさんあると思うけど、
今のまま、素直でやさしい気持ちを持って、
自分の夢に向かってがんばって下さい。

卒業、ほんとうにおめでとう!
posted by Haruママ at 21:26| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご卒業おめでとうございます
卒業式の時にいろいろ思い出して
涙が出たのでは?
私もついこの前の事のようです
あっと言う間に大きくなってしまった
気がしますが・・・
まだまだこれから沢山悩みぶつかり
あるかも知れません
ママさん母は強し!
パパさんと沢山話て乗り越えて下さいね〜
Posted by poohママ at 2013年03月18日 17:07
おにいたん御卒業おめでとうございます!

ちっこいおにいたんもかわいい〜
本当立派になりましたね♪
おにいたんの夢は何かな?
これからも夢に向かって胸を張って中学生生活送って下さいね!

Posted by トトもも at 2013年03月20日 20:50
シュンちゃん、ご卒業おめでとう!!
私が知っているシュンちゃんは小さい頃のまま、、、
それがもう中学生になるんだもんね〜
新しい生活が希望に満ちたものになりますように!
オバちゃん応援してます☆
Posted by HONEY at 2013年03月21日 15:57
poohママさま

ありがとうございました。
卒業式は涙涙でした・・・。
でも、まだまだこれからですよね。
困った時には、ぜひ相談させて下さい。
よろしくお願いします。
Posted by Haruママ at 2013年03月25日 21:21
トトももさま

ありがとうございました。
大きくなったでしょう。
王子もすぐにランドセルを
背負うようになりますよ〜。
おにいたんの夢は、
パパさんと同じ仕事に就くことらしいです。
Posted by Haruママ at 2013年03月25日 21:23
HONEYさま

ありがとうございました。
早いもんで、もう中学生ですよ。
想像できないでしょう。
基本、あのまま大きくなった感じですが、
これからも、暖かい目で
見守ってやって下さいね。
Posted by Haruママ at 2013年03月25日 21:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

