2013年02月25日

ニーシュの会!

日曜日ですが、楽しみにしていた“ニーシュの会”でした。

DSC03954-1.jpg

今回はパパさんが仕事で行けないので、
がんばって私が運転して名古屋まで。
途中まで、雪が降っていたので心配しましたが、
なんとか無事に到着できました。

やっぱりパラダイスですね〜。
たくさんのフレブルに囲まれた1日。幸せでした〜。
みんなそれぞれ、個性があってかわいい。
はるちゃんは、やっぱりひときわ大きくって、
どなたかに言われました。“なんかこの子って個性的”
それは、どういう意味だったんでしょうか?なぞです。

DSC03957-1.jpg

おにいたんはこうめちゃん?に遊ばれてます。

DSC03966-1.jpg

DSC03969-1.jpg

はるちゃん、こうみえてもけっこうあるんですよ〜。
(自慢じゃありませんが・・・)

リレーでは、はる&おにいたんコンビで参加しましたが、
普段の散歩そのままに、はるに引っ張られる兄の図にて、
他の方に大変迷惑をおかけしました。
すみません・・・。
でも、楽しかったです。

ジャンケン大会は、おにいたんがんばって準優勝?
かわいい景品をGetしてきました。

DSC03980-1.jpg

早速、着てみましたよ〜。
しっぽに当たるのがなんだか変だったようで、

DSC03983-1.jpg

初めは固まってましたが、そのうちに慣れたようでした。

DSC03989-1.jpg

似合ってますか?
かわいいお洋服、ありがとうございました。

楽しい時間はあっという間。
たくさんのお友達に会えて、はるちゃんもママさんも
とってもうれしかったです。

ニーシュのママさん始め、実行委員のみなさま、
素晴らしい、楽しい会をほんとうにありがとうございました。
posted by Haruママ at 21:56| Comment(4) | TrackBack(0) | はるのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
遠くからお疲れ様でした〜
なんだかバタバタして(汗
ゆっくりお話しも出来なくて・・・
また会える日を楽しみにしてますね
お兄ちゃんどんどん頼もしくなりますね〜

服可愛いです、サイズも良かったですね
Posted by poohママ at 2013年02月26日 00:19
ニーシュの会お疲れさまでした。
賞品もゲット出来てよかったですね〜
ピッタリじゃないですか!
似合ってますよ。はるちゃん。
また、次回楽しみにしております(^○^)
Posted by anzママ at 2013年02月28日 15:55
poohママさま

お疲れ様でした〜。
相変わらず、カッコいい空我くんでしたね。
いつも声をかけて下さって、
ありがとうございます。
またゆっくりお話したいですね。
Posted by Haruママ at 2013年03月04日 20:56
anzママさま

コメ、ありがとうございます。
お疲れ様でした。
あまりお話しできず、残念でした〜。
次回はぜひ、よろしくお願いします。
服、似合ってますか?
お尻がもぞもぞしてて、
見てる方がおもしろかったです。
Posted by Haruママ at 2013年03月04日 20:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

