2013年02月20日

寒いです

今年は雪が多く、厳しいです・・・。
降ったばかりの雪景色は、それはそれは美しい。

DSC_3785-2.jpg

でも、溶けてぐちゃぐちゃになり、それが朝凍り、
車の運転も、すごく気を使って大変。
それもあと少しかな、がんばろう。

ついつい、更新をさぼって、ご無沙汰してますが、
みんな元気で〜す。

3歳になったはるちゃんも、元気元気。
先日はLAMY&Lily家から、素敵な誕生日プレゼントも届きました。

DSC03944-1.jpg

DSC03945-1.jpg

ベーコンフレーバーのおもちゃに夢中で、
毎日少しずつ、嬉しそうにガジガジしております。
ほんとにありがとうございました。

そして、おにいたんは、いよいよ中学入学への準備が始まり、

DSC03947-1.jpg

学生服が届きました。かっこいい?
学生服のほかにも、カバン、体操着などなど。
1日体験入学もあり、どんどんいろんなことが進んでいます。

ま、受験があるわけじゃなく、
そのまま小学校の隣にある学校に通うだけですが、
それでも、本人も、私たち親も大きな変化を感じています。
いろいろ大変だけど、うれしい節目だし、
とにかく、無事に卒業を迎えられるよう、
もうひと頑張りだね。

元気に過ごしていますが、何かと気忙しいはる家です。
あんまりご無沙汰しないように、更新したいな〜。
posted by Haruママ at 06:12| Comment(2) | TrackBack(0) | はるのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こちらこそご無沙汰しておりまして。。。
載せていただきありがとうございます!
はるちゃんに喜んで貰えてうれしいです^^
そして、、、
おにいたん!!もう中学生ですか〜Σ(◎o◎)
あんなにかわいかったおにいたんが、、、
と思うとビックリです
制服、学ランなんですね〜☆
やっぱり男子は学ランですよね〜、うふっ
Posted by LAMY at 2013年02月21日 00:19
LAMYさま

おにいたん、こんな学ランきちゃうんですよ。
いまどきの学ランは、カラーがソフトカラー
なんですよ〜。
それでも、痛いと文句を言うおにいたんです。

まだまだかわいい、と言いたいとことですが、
近頃、ちょっと難しさもありです・・・。
Posted by Haruママ at 2013年02月25日 22:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。