2013年01月18日

雪の中

寒いです。ほんと。
先週末に降った雪がなかなか解けず、
日中少し解けても、それがすぐにまた凍り、
歩くのも、かなりの注意が必要。
ママさんの職場にも、こんな立派なつららができてます。
こちら、日々成長中。
まだまだ太く、長くなりますよ。乞うご期待!

DSC_3780-1.jpg

でも、ストーカーのごとく、ぴったりとくっついて
つぶらな瞳で何かを訴える姿を見ると、
行かないわけにはいかないじゃないですか・・・。
寒いけど、がんばって行こうね。大好きなお散歩。

今日も、遠くに愛しのお馬さんを見つけて、
思わず雪の中にズボズボと突入しちゃったはるちゃんでした。

DSC_3778-1.jpg

でも、3歳間近にして、雪の冷たさに気付いたのか、
この頃は雪を避けて歩いてます。
家に帰ってくると、片足ずつなぜか上げてる。
冷たかったってことかな?

まだまだ続く、冬の寒さだけど、
負けないようにママさん、がんばります。
明日もお散歩、行けるかな?

posted by Haruママ at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | はるのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。