2013年01月14日

New year!

新年、あけましてあけまして、
こんなに過ぎちゃいました。

すっかりご無沙汰してしまいましてすみません。
寒い信州で、はる家、みんな元気に過ごしてます。
はるちゃんも、もちろん元気ですよ〜。

DSC03906-1.jpg



DSC03904-1.jpg

まったり、ゆったりと過ごしてます。
今年もゆるりとブログの方もやっていこうと思います。
どうぞよろしくお願いします。

posted by Haruママ at 21:19| Comment(2) | TrackBack(0) | はるのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます(*^_^*)

はるちゃん陽だまりで寝転ぶ姿カワイイ♪
陽だまり暖かそうに見えますけど…
やっぱり長野寒いですよね〜(>_<)

今年も無病息災で元気に過ごしましょうね〜!
って、私もトトにゃんこも新年早々からやっちまってますけど・・・(^_^;)。

今年もヨロシクお願いします♪
Posted by トトもも at 2013年01月15日 16:40
トトももさま

長野、寒いですよ〜。
毎年のことなので、しょうがないですけど。
でも、窓越しは暖かなので、
はるちゃんも気を抜いて、
だらりとしてます。
うらやましいですね〜。

今年もどうぞよろしくお願いします。
Posted by Haruママ at 2013年01月17日 08:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/313407603

この記事へのトラックバック
×

