2012年10月08日

久しぶりの

3連休最終日、
天気もよかったので、久しぶりのランへ行ってきました。

この頃、ちょっとガウガウしちゃうはるちゃんなので
最初はリードを持って様子見。
でも、今日はたくさんワンコがいたけど、
比較的大型犬が多かったので、大丈夫な感じ。
リードを離しても、ちゃんと遊べてました。

DSC03748-1.jpg

DSC03766-1.jpg

見ていると、はるの方が先にガウガウするわけではないんだけど、
そばに来た相手が、匂いをチェックするときに、
ちょっと手を出したりすると、それに、はるも反応するので、
一瞬激しくガウガウッとする感じ。
すぐに離せば大丈夫なんだけど、時間がかかると
相手もエキサイトしてきちゃうので、困っちゃいます・・・。

でも、今日はひどくガウガウすることもなく、遊んでいたし、
どこかでバトルを察知すると、ラブちゃんや、バーニーズなどの
大型犬が、仲裁に来てくれてました。さすが〜。

DSC03747-1.jpg

ひとしきり遊んで、その後はランから移動して
周りの広場でおにいたんと。

DSC03770-1.jpg

はるちゃんは周りの人やら、ワンコやらが気になっちゃって
フリスビーとか、ボールとか持って行ったのに
全然興味を示しませんでしたが・・・。

いいお天気で、暑くもなく寒くもなくで、
とっても気持ちのいいお休みになりました。
おにいたんも、はるちゃんもいっぱい遊んで楽しかったね。
寒くなる前に、また来ようね。

DSC03776-1.jpg

posted by Haruママ at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | はるのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/296420734

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。