2012年09月27日

白馬の王子様

ずいぶん涼しくなって、お散歩が楽になりました。
はるちゃんも、毎日元気に行ってます〜。

いつものお散歩コースには、ワンコはもちろん、
うさぎさんやダチョウさん、そしてお馬さんもいます。
でも、時々しか姿を見せない、はるちゃんの愛しの君、
白馬の王子様がいるのです。
(いや、ホントはどうかわかりませんが・・・)

今日はいました、いました、白馬の王子様。

DSC_3737-1.jpg

私とはるちゃんが寄って行ったら、
王子様も遠くからこちらに寄ってきてくれたのです。

DSC_3739-1.jpg

優しい目をした、素敵な王子様。
時々しか会えないけど、またはるちゃんと遊んで下さいね。
って、メスだったらどうしよう・・・。
posted by Haruママ at 20:54| Comment(0) | TrackBack(0) | はるのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。