2012年09月18日

やっちゃった

昨夜のこと。
はるちゃんの夕飯後、う○ちをしたり、少し遊んだり、
いつも通りに過ごして、ようやくソファで落ち着いたので、
パパさんもいるし、と思ってママさんとおにいたんは別室へ。

そして、戻ってきたら何やら散らかった後・・・。
よ〜く見ると、ポツポツとリンゴのタネだけが残されていた・・・。

どうやら、イスを使ってキッチンのカウンターに手を伸ばし、
リンゴを1個、まるまる食べちゃったようです。
芯も皮もきれいに食べて、でもタネだけ出してた。
タネも食べちゃえば証拠が残らなかったのにね、残念。
って、そんなこと言ってる場合じゃなく、
こんなに食べちゃって大丈夫なんでしょうか?

DSC03728-1.jpg

その後、幸い吐いたり下痢したりすることもなく、大丈夫でしたが、
さすがにしばらくは、おかながグルグル、
大きなおならも何発もしていたはるちゃんでした。

届くところに置いておいたこっちもいけないけど、
密かに事を運ぶはるちゃん、なかなかのもんですね〜。
posted by Haruママ at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | はるのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/293431418

この記事へのトラックバック
×

