2012年09月08日

ボウリング

パパさん、週末は出張中。
ということで、何となくのんびりのはる家です。(何で?)

おにいたんとボーリングなんてものに行ってきました。
まだまだガーターが出ないレーンを使ってだけど、
ちょっとずつ、力がついてきて、
ボールも扱えるようになったかな〜。
パパさんはいなかったけど、楽しかったね。

DSC_3633-1.jpg

はるちゃんは、カユカユの薬を飲んで1週間で、
様子を見せに病院へ。
膿皮症か、アカラスかアレルギーかといわれましたが、
いただいた抗生剤を飲んでも、
カユカユはまだ同じように続いているので、
アレルギーも考え、ステロイドを使うことになりました。

薬を2種類、飲まなくてはいけないし、
ステロイドっていうと、やっぱりちょっと不安。
でも、今まで、私の自己判断で、
薬を途中でやめたりしていたから、
皮膚の状態も良くならなかったのかもしれないし、
しばらくは、先生の言うとおりにがんばってみます。

いちばん大変なのははるちゃんだけど、
がんばろうね。

DSC_3637-1.jpg

posted by Haruママ at 20:59| Comment(2) | TrackBack(0) | はるのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はるちゃん心配ですねぇ。。。
カユカユと戦ってるんですね
なかなかすぐに治るってもんじゃないし
根気がいるんですね。
はるちゃんガンバるんだぞ!!!

Posted by トトもも at 2012年09月11日 21:34
トトももさま

はるちゃん、どうやらアレルギーらしく、
今はステロイドでカユカユは落ち着いてます。
はるちゃん、何でも食べるのに、
お薬だけはぺっって出しちゃうんですよ〜。
困ったちゃんです。
Posted by Haruママ at 2012年09月20日 21:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。