2012年09月04日

天敵現る

ママさんがパンを作る時に使っている、
ブレンダーというか、スタンドミキサーには
全然反応しないはるちゃんなのに、
なぜかこちらには大興奮。

DSC03649-1.jpg

昨日もスープを作るのにガァーっと始めたら、
ものすごい勢いで走ってきて、終わるまで吠えまくり。

まあ、大きな音もするし、何かはるちゃんの
気に入らないものがあるのかな〜。

しか〜し、今日もまた、第2の天敵が登場。

DSC03648-1.jpg

こちらは、手でクルクルと回して、みじん切りにするもの。
とくに大きな音もしないのに、
とりだした瞬間に、何かを察知して向かってきました。

なにが、はるちゃんをこんなに興奮させるのでしょう?
不思議〜。
posted by Haruママ at 20:21| Comment(2) | はるのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
家電の音に反応する子って多いんですね〜
ウチの子達は特にないんですけど、
逆にそっちの方が珍しいと言われます
唯一リリーは掃除機がコワいみたいでケージの中に
ノズルを入れてお掃除しようとすると・・・
顔を横向きにして逃げる仕草をします^m^
Posted by LAMY at 2012年09月07日 08:57
LAMYさま

リリーちゃんにも怖いものが
あったのですね。かわいい。
はるちゃんは、掃除機には向かっていって
ひとしきりガジガジすると
納得するのか知らん顔してます。
何がツボなのか、わかりませんね。
Posted by Haruママ at 2012年09月08日 21:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

