2012年08月30日

ブツブツが・・・

おにいたんと、お散歩に出たと思ったら、
夕立にあい、即効帰宅。
あっという間にお散歩終了となってしまったはるちゃん。
宿題をするおにいたんの足元に、寄ってきましたよ〜。

DSC03638-1.jpg

おもちゃを持ってきて、遊んでアピールが始まりました。

DSC03640-1.jpg

しょうがないので、はるちゃんにつき合って
おにいたんも遊んでくれました。
せっかくのお散歩だったのに、残念だったね。

さて、ずっとかゆかゆが続いているはるちゃん。
かゆみはあっても、皮膚の状態は、それほど
悪くはなかったんですが、
昨日あたりから、ところどころにブツブツが・・・。

DSC_3625-1.jpg

ちょっとわかりにくいですが、ブツブツと赤くなってます。
1か所はかきむしって出血して、かさぶたになってました。

病院に行った方がいいのかな〜。
でも、何ってすることもないような気もするし、
ものすごくひどいわけではないので、迷うところ。
いつもとは違う病院に行ってみようかなとも思ったり。
優柔不断な飼い主でごめんよ〜。
posted by Haruママ at 20:51| Comment(0) | はるのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。