2012年08月25日

花火!

我が家のすぐ近くの公園で、
お祭り&花火大会がありました。
この花火、我が家から、ばっちりしっかり見えます。
なので、今年はじいちゃん&ばあちゃんをご招待。
ママさんが、夕飯の支度をしていたら、
おにいたんが、お手伝いを申し出てくれました。
ありがと〜。

ポテトサラダを、はりきって作ってくれました。
(半分くらいはママさんでしたが、気持ちだけでもね、
ありがたかったよ)

DSC03619-1.jpg

DSC03620-1.jpg

そして花火は

DSC03633-1.jpg

きれいに見えました〜。

今年もこうして夏が過ぎていきます。
昼間はまだまだ残暑が厳しい毎日ですが、
日が落ちるとすっかり涼しくなった信州です。
posted by Haruママ at 22:35| Comment(4) | はるのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お兄ちゃんの夏休みも終わりですね〜
どんな夏休みだったかな?
また一つ心も体も大きくなったのかな?
子供の成長が早くそれに親も付いて行かないと・・・必死だった子育ても
手が離れると遠い日です

夏が終わるのはなんだか淋しい気持ちになりますね〜でもブヒ達には良い季節が
待ってます
Posted by poohママ at 2012年08月26日 21:58
お久し振りです

おにいたんのお手伝い微笑ましいですね♪
そんなおにいたんを見守るはるちゃんもカワイイ♪♪
おこぼれもらえたかな(*^_^*)?

おにいたんは小学校最後の夏休みですかね!
来年からは部活とか中体連とかですもんね。
残り少ない夏休み満喫してね〜♪
って、、、新学期はいつからなのか分からないですけど…
もう始まってるのかな…(^_^;)?

Posted by トトもも at 2012年08月28日 01:45
poohママさま

少しずつ、おにいたんも手がかからなく
なってきたな〜と感じてます。
まだまだかわいいところもありますが。
手元を離れるまで、しっかりそばにいて
べったりしようと思います。

これから、ブヒ達にはいい季節ですね。
近かったら、ご一緒させてもらえるのに・・。
Posted by Haruママ at 2012年08月29日 06:11
トトももさま

ご無沙汰です。

こちらは夏休みが短く、あっという間でした。
今は運動会の練習、真っ最中です。
お手伝いは、自分が気が向いたときだけ
張り切ってやってくれてます。
はるちゃんも、にいにの包丁持つ姿、
心配だったのかな〜。
Posted by Haruママ at 2012年08月29日 06:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

