2012年08月21日

夏休み終了

みなさま、長らくのご無沙汰でした。

前回の記事からかれこれ1ヶ月。
おにいたんの夏休みの突入し、
そして、夏休みは終了しました。
早いね。信州の夏は短い!

その間、暑さに負けることもなく、
みんな元気に過ごしておりました。
ブログはさぼっておりましたが・・・。

おにいたんは地区の児童会の役員として
ラジオ体操に、肝試しに大活躍?
ラジオ体操には、時々はるちゃんも参加。
うれしかったね。
肝試し、手作り感満載でとても楽しかったです

DSC_3604-1.jpg

お盆には、いとこと一緒にスイカ割りやら花火大会やら・・・。
めいっぱい遊んで、思い出もいっぱいです。

DSC_0005-1.jpg

ママさんは、おにいたんの学校のプール当番に参加。

DSC_3603-1.jpg

小さなプールに200人近く・・・。
暑いし、そりゃプールに入ってた方が気持ちいいよね。
しかし、見ている方は暑かった・・・。
わかっちゃいたけど、あまりの暑さにプチ熱中症でした。

そんなこんなで、宿題に追われたり、
お盆であちこちお出かけしたりで、
あっという間に終わった夏休みでした。

はるちゃんは、いつも一人のお留守番が、
おにいたんと一緒だったからうれしかったかな。
夏休みが終わってしまって、またいつも通りの毎日になりました。

お盆を過ぎて、朝晩は少しずつ涼しくなってきた信州です。
そういえば、今年は畑でこんなものが。

DSC_0016-1.jpg

ほったらかしにしていた割には立派なメロン。
あと2つほど収穫できそうです。

posted by Haruママ at 21:01| Comment(0) | はるのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。