2012年07月20日

新鮮な桃を、たくさんいただきました。
はるちゃんにもおすそわけ。

DSC03609-1.jpg

まるかじりなんて(残った種の周りだけど・・・)、初めてだね〜。

DSC03613-1.jpg

ジューシーで甘くておいしかったね。

DSC03612-1.jpg

無駄にしてはもったいないので、桃のコンポートなるものにも挑戦。
それをゼリーにして、おやつにも。
ずっとキッチンからいい匂いがしていたので、
ドカンと居座るはるちゃんでした。
今日はもうおしまい。また今度。
posted by Haruママ at 22:00| Comment(2) | はるのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
桃の美味しい季節ですね〜^^
我が家も最近買ってきて切れっぱしを
ブヒ達にあげています☆
はるちゃんのように丸かじりとは行きませんが
我が家のブヒ達も甘い桃が大好きです!
Posted by LAMY at 2012年07月21日 23:10
LAMYさま

桃、おいしいですよね〜。
はるちゃんじゃなくても、大好きです。
が、おにいたん、桃でもカユカユ出現。
やっぱりアレルギーですかね・・・。
Posted by Haruママ at 2012年07月26日 19:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

