2012年06月26日

おやつください

迷子のこうちゃん家から、お礼のドーナツをいただきました。
こうちゃん、元気になって、ご飯もしっかり
食べているそうです。よかった、よかった。

で、おいしそうに食べるおにいたんに、
はるちゃん、たまらずおねだりです。

DSC03578-1.jpg

DSC03576-1.jpg

おにいたんに、しがみつくようにおねだりするはるちゃん。
でも、においだけで、もらえませんでした。

こうちゃんのお世話、がんばったのはおにたんだもんね。
はるちゃんは、ずっと吠えてただけだったでしょ。
posted by Haruママ at 20:59| Comment(4) | はるのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こうちゃん元気になって良かったですね!
やっぱりおうちが一番ですよね
保護してもらったのがはるちゃんちで本当に良かったです☆
はるちゃんドーナツ食べ損なっちゃったね〜(笑)
お世話をがんばったおにいたんエライ!
そしておにいたん大きくなりましたね〜
なんだか急に大人びて見えます


Posted by LAMY at 2012年06月28日 19:30
ご心配おかけしました
元気ですよ〜
迷子の子良かったですね〜
兄ちゃんは優しいから
もう少しで多頭飼いになってましたね

学校のお泊りも出来て少し大きくなりましたね!はるちゃんとのラブラブぶりは凄い!
にいたん命!ですね(笑


我が家の小夏・いちごしっぽの下を掃除すると
ペロペロしますよ(爆
Posted by poohママ at 2012年07月03日 17:45
LAMYさま

おにいたん、大きくなりましたか?
知らぬ間に(ってことはないですが)
6年生になっちゃったんです。
ま、中身はあまり変わってませんが、
まだまだかわいくいてほしいと思う
ママさんです。
Posted by Haruママ at 2012年07月04日 06:30
poohママさま

しっぽ周りでのペロペロ、
なんなんでしょうね?
でも、みんなそうなんですね〜。
ほんとかわいいです。

多頭飼い、憧れちゃいますね〜。
今号のBUHI見て、よけいに思ってます。
バイキング家も載ってましたね。
Posted by Haruママ at 2012年07月04日 06:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

