2012年06月22日

注射

遅くなりましたが、狂犬病の注射に
行って来ました。



相変わらず、診察中も注射の時でさえ、
先生にしっぽをフリフリ。
痛くないのかしら?

ついでに、フィラリアの検査をして
お薬をもらったら、¥14000ほどお支払い。
必要なものだから、しょうがないですね。

他のワンコに興奮してたはるちゃん。
さすがにお疲れのようで、夜は早めに
寝ちゃいました。
がんばったね。
posted by Haruママ at 23:23| Comment(2) | はるのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久し振りです!

Haruママさんやけど大丈夫ですか!?
痛々しいです。。。お大事にして下さいね。

はるちゃん強い子ですね!
と言うか、注射よりなにより
人間大好きっ子ちゃんなんですかね(*^_^*)

ももなんてビビり過ぎて注射の時は小刻みにブルブル震えますよ。。
Posted by トトもも at 2012年06月25日 11:35
トトももさま

やけどは、どこ?っていうくらい
きれいに治りました。
ご心配いただいて、ありがとうございました。

はるちゃんは、とにかく誰かにかまって
もらえるのがうれしいみたい。
それで、痛みも感じないのかな?
Posted by Haruママ at 2012年06月26日 21:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。