2013年04月07日

まだでした

昨日から、あいにくの天気。
今日も、雨が降ったりやんだり、風も強いし。
でも、甲府よりお義兄さん家族が来たりしたので、
時期だし、ってことで高遠の桜を見に。

開花はしていたけど、まだ5分咲きくらい?

DSC_3843-1.jpg

しかも曇り空の上、肌寒くて、
今ひとつ、気分も盛り上がりに欠けちゃいました。

観光客の方たちもちゃんと情報は入っているのか、
週末だけど、まだまだ少ない感じ。
今週中頃が見頃かな〜。週末まで持てばいいけど。

天気が良くなったら、週の途中にでも
もう一度リベンジしようかな?

posted by Haruママ at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

