2013年03月26日

大掃除

おにいたんの部屋の大掃除。
朝からがんばりました。
一応、中学生になるし、新生活ってことで、
この際思い切って、たくさんのおもちゃともお別れ。
片付けながら、”なつかし〜”、”こんなのあったね〜”と
2人して騒ぎながら・・・。

ポケモンやたくさんの恐竜たち、
おにいたんといっぱい遊んでくれてありがとうね。

DSC04043-1.JPG

もうひとがんばりして、すっきりした部屋にして、
新しい気持ちでがんばりましょう。
posted by Haruママ at 20:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月25日

思わず

久しぶりに本屋さんに行って、見つけちゃいました、
こんなかわいい本。

DSC04040-1.JPG

思わずはるちゃんみたいで、購入しちゃいました。
”人生はワンチャンス!”の方は、
偉人などの名言が、ワンコの写真とともに紹介されていて、
その写真がとっても癒されます。かわいいです。

そういえば、"BUHI"も明日発売かな?
また本屋さんに行かなくっちゃですね。

はるちゃんは、暖かい窓辺でまったり。
いい季節になったね〜。

DSC04041-1.JPG
posted by Haruママ at 21:19| Comment(0) | TrackBack(0) | はるのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月16日

卒業

本日、おにいたん、小学校を卒業しました。


DSC_3815-1.jpg

こちらは、卒業記念の学校への贈答品。
子どもたちは卒業しても、作ったものがいつまでも残ってくれます。

小さくてかわいかったおにいたんが、今日はとても立派に
胸を張って、卒業証書を受け取っていました。

CIMG2819-1.JPG


page.jpg

ここまで、立派に成長してくれて、ほんとうにありがとう。
あと3週間ほどすると、今度は学生服を着て中学生です。
大変なことがたくさんあると思うけど、
今のまま、素直でやさしい気持ちを持って、
自分の夢に向かってがんばって下さい。

卒業、ほんとうにおめでとう!
posted by Haruママ at 21:26| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月11日

黙祷

DSC04001-1.JPG

14時46分、
サイレンとともに黙祷を捧げました。
ひどい揺れにどうしていいかわからず、
ただ、はるを抱きしめていたあの時。

いつまでも忘れず、これからも祈り続けます。
posted by Haruママ at 21:03| Comment(0) | TrackBack(0) | はるのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月08日

Happy Birthday!!

page.jpg

おにいたん、12歳になりました!

夕飯のリクエストは”クリスマス風”?
なんじゃそれ?ですが、リクエストしてくれるうちは
まだまだかわいいですね。
おにいたんの好きな、ティラミスも作っちゃいましたよ。

もう少しで卒業、そして中学入学と節目の1年になりますね。
元気で、笑顔で過ごせるように、祈ってます。
12歳、おめでとう。
posted by Haruママ at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

