2012年11月28日

入選

先月、はる家の住む地域で、写真コンテストが開催されてました。
”笑顔の写真”、ということでママさんも2点ほど応募。
そのうちの1点が、なんと入選しました。

といっても、応募した全作品のうちの1/4は入選してますが・・・。
それでも、ちょっとうれしかったです。
コンテストのために、改めて撮った訳じゃなく、
今まで撮った写真の中から選んだだけだけど、
かわいい我が子たちを選んでもらえて、うれしかった。
ちなみに、こんな写真です。

DSC03644-1.jpg

選んで下さった方たちも、この写真でほっこりしてくれたのかな。
posted by Haruママ at 21:20| Comment(0) | TrackBack(0) | はるのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月26日

久しぶりの

すっごく久しぶりのブログ更新になっちゃいました・・・。
ずいぶん寒くなってきた信州で、はる家、みんな元気です。

そして3連休は、これまた久しぶりに、
はるちゃんのお里、ニーシュさんに行ってきました。

DSC03827-1.jpg

はるちゃん、お世話になったニーシュさんですよ!

ニーシュのママさんが連絡をしてくれて、
バイキング家パパさん&ママさん&空我くんが待っててくれました。

DSC03828-1.jpg

クールでかっこいい空我くん。
パパさんの膝の上で、とってもいい子。
はるちゃんも見習ってほしいな〜・・・。

途中、咲太郎君も来て、にぎやかにわいわいと。

DSC03847-1.jpg

スリスリしてきてくれて、とってもかわいい咲ちゃんでした。

はるちゃんはうれしくって、ずっと興奮しっぱなしで
ちっともじっとしてられませんでした。
でも、それだけうれしかったんだよね。

おにいたんは

DSC03869-1.jpg

空我くんのベロベロ攻撃に悶絶。
これまた、たまりませんね〜。おにいたん至福の時です。

短い時間でしたが、とっても楽しい時間でした。
なかなか顔を出せないニーシュさんですが、
いつも変わらずはるちゃんを迎えて下さって、
ほんとうにうれしく思います。
また時間があったら、遊びに行こうね、はるちゃん。
その時には、もう少しいい子でいられるかな?
posted by Haruママ at 22:00| Comment(2) | TrackBack(0) | はるのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

