2012年10月29日

ばかっていう?

すっかり秋です。
紅葉もまっ盛り。

DSC_3760-1.jpg

お散歩も、毎日とても気持ちがいいです。
でも、こんなに気持ちがいいのももう少しでしょうね〜。
あっという間に寒さがやってくる信州です。

せっかくの気持ちのいい季節のお散歩なんだけど、
この時期、けっこう厄介なんです〜。
はるちゃんの散歩コースは、田舎道なので、草むら多数です。
で、はるちゃんがあちこちスンスンしている間に、
ついちゃうんですよね〜。

DSC_3759-1.jpg

なんていう草なのかな。
おにいたんはこれを、”ばか”と呼んでます。
この呼び名が正しいのかどうかはわからないけど、
毎日玄関で、これを取ってからじゃないと、
お散歩終了にならないのでした。
けっこう大変・・・。
posted by Haruママ at 20:58| Comment(1) | TrackBack(0) | はるのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月28日

買っちゃう?

ママさんの車、メーターが

DSC_3747-1.jpg

めでたい?
ラッキー?

宝くじ、買っちゃおうかな〜。
posted by Haruママ at 20:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月26日

イルミネーション

今年もこの季節がやってきました。
X'masにはちょっと早い、イルミネーション。
でも、今年はなんだかんだで、行ったのは終了2日前。
今年も楽しんできました。

DSC03794-1.jpg

DSC03802-1.jpg

ワンピースの船や、

DSC03797-1.jpg

ネコバスや、ガンダムなども。
(ガンダム、イルミネーションじゃなく、ただライトアップされてましたが)

最終日前日ということもあったのか、けっこうな人出でした。
近所だし、毎年訪れる我が家ですが、
おにいたん、今年はなんとなく感動が薄め・・・。
というよりは、家族揃って・・・がちょっと恥ずかしいのかも。
そろそろお年頃ですかね〜。


posted by Haruママ at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月16日

あと少し…

朝のひとコマ。

おにいたんの朝食を狙うはるちゃん。
ひこっとテーブルから顔を出して何やら見つめます。
仕方ないので、ちょっとだけくれるみたいですよ。

DSC03785-1.jpg

DSC03784-1.jpg

DSC03786-1.jpg

DSC03787-1.jpg

一生懸命手を伸ばして、ひっかけようとします。
がんばって、がんばって、ちょこっとのおこぼれを
なんとかGet できました。

DSC03788-1.jpg

テーブルからひこっとでてくる顔と、
がんばって手を伸ばすところがなんともかわいくて、
ついつい意地悪しちゃう、ママさんとおにいたんです。
posted by Haruママ at 22:08| Comment(2) | TrackBack(0) | はるのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月11日

寝れます?

ママさんがお仕事に行く時の
ある日のはるちゃん。

DSC_3742-1.jpg

カメラのシャッター音で目を開けてしまいましたが、
いびき寝息をたてて寝てました。

その格好で寝れるの〜?
ある意味すごい。
posted by Haruママ at 20:43| Comment(2) | TrackBack(0) | はるのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

