2012年01月27日

迷惑です

ママさんがキッチンに立つと
すかさず近づく黒い影・・・。

DSC03223-1.jpg

以前は、何ももらえないとわかると
諦めて退散していたはるちゃんですが、
この頃は

DSC03225-1.jpg

どーんと、こんな感じです。

はっきり言って迷惑です。
邪魔なんです。
でも、ちょっとかわいい・・・。
posted by Haruママ at 00:00| Comment(4) | はるのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月24日

雪の上

インフルエンザ大流行にて、
おにいたん、本日から3日間、学級閉鎖です・・・。
おにいたんはいたって元気なんですが。

というわけで、ママさん仕事のため、
お2人さん、仲良くお留守番してくれてました。
そしてママさん帰宅後、いつものように
はるちゃんのお散歩行きたいコール。
なぜか、今日はおにいたんにストーカーしてました。

DSC03219-1.jpg

DSC03220-1.jpg

DSC03221-1.jpg

(こちらの写真、おにいたん撮影です)

で、こうなりました。

DSC_0144-1.jpg

日中日は出たけれど、気温が上がらず
氷点下だったようですが、
元気なはるちゃんでした。

DSC_0146-1.jpg

寄り添っていて、かわいいです。
posted by Haruママ at 20:03| Comment(4) | はるのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月23日

横浜へ

日曜日、横浜へ行ってきました。

DSC03163-1.jpg

日産スタジアムで開催された、
松田直樹メモリアルゲームを見るためです。

DSC03197-1.jpg

ゆずの生歌もあり、

DSC03204-1.jpg

ヒデやカズ、大好きだった名波、森岡・・・。
目の前でボールを追ってる。
泣いたり笑ったりしながら過ごした、
夢のようなひと時でした。

いろんな思いを持って、スタジアムに集まった大勢の人たち。
ただただ、サッカーが好きで、楽しむため。
私たちにとっても、本当に楽しい時間でした。
きっと、松田さんもどこかで一緒に楽しんでいたはず。
改めてサッカーの楽しさを感じた1日でした。

あいにくの天気で横浜は思いがけず寒かったけど、
ちょっとだけ心がほっこりして帰ってきました。


posted by Haruママ at 21:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月21日

雪で遊びました

昨日からの雪がけっこう積もり、
今年もはるちゃんを、雪の原っぱに連れだしました。
最近12mのロングリードを買ったので、
それを持って、いざ出陣!

DSC03155-1.jpg

DSC03124-1.jpg

DSC03157-1.jpg

と、今年も元気いっぱい遊びました。
去年ほどは積もっていないので、
はるちゃんも走りやすかったみたい。
ロングリードも大活躍でした。
アクティブなはるちゃんの様子は



雪の中で、いっぱい走って遊んで、
信州の冬を満喫のはるちゃんです。
posted by Haruママ at 18:59| Comment(6) | はるのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月20日

雪が降りました

この冬初めて、たくさん積もって、
外は真っ白です。

DSC03109-1.jpg

午後には雨交じりになり、
残念ながらはるちゃんのお散歩は
今日はお休み・・・。

そんなことに納得できるわけもなく、
おにいたんが帰ってきたら、待ってましたとばかりに
いろんなおもちゃを取りだして(普段遊ばないのに)
“遊んで、遊んで〜”と催促してました。

DSC03110-1.jpg

DSC03113-1.jpg

DSC03116-1.jpg

DSC03118-1.jpg

おとなしくなったな〜と思ったら、
ナイラをガジガジし、お水を飲んでトイレに行き、
その後はソファでお休みタイム。

のはずが、はるちゃん、すっごいおなら。
ブ〜〜、ブッブッ、ブ〜・・・と長〜くやっといて
最後にボンッ。
自分のおならに驚いて、お尻の方見つめてました。
もちろん、おにいたんとママさんは大爆笑!
雪が降っても、明るく元気なHaru家です。
posted by Haruママ at 00:00| Comment(0) | はるのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

