2011年10月02日

イルミネーション

昨日10/1から、近くにある大芝高原で
イルミネーションフェスティバルが行われています。
毎年(なぜか)この時期なのですが、けっこうきれいなんです。
お友達をお誘いしていたら、急遽来てくれることに。

夜まで時間があるので、久しぶりのドッグランにお出かけ。
ここで、お友達家族と待ち合わせです。
はるちゃん、久しぶりのランに、
いつもにも増してテンションが上がってます。

DSC02652-1.jpg

DSC02655-1.jpg

DSC02658-1.jpg

そして

DSC02662-1.jpg

いつものごとく、飼い主そっちのけで走り回り、
愛想を振りまき回るはるちゃん。
しかし、この後悲劇が・・・。

なぜか小さめのワンコにモテモテのはるちゃん。
お尻の匂いをかがれ、ついて回られてるうちに
ガウガウが激しくなって、お互いにヒートアップ。
そんなことが2回続けて起こり、
2匹ともに、これまたなぜか右目だけをやられちゃったはるちゃん。
流血騒ぎになりました・・・。

DSC02666-1.jpg

相手のワンちゃんには怪我はなかったみたいでひと安心ですが、
ランでの初めてのことに、ちょっと凹んだママさんです。
とりあえず、眼球ではなく周りの皮膚のようだったので
様子を見ながら、ひどいようなら病院に連れていこうと思います。

そして日が暮れて、イルミネーションフェスティバルに。

DSC02684-1.jpg

DSC02673-1.jpg

震災の影響で点灯時間が短くなったり、電球をLEDに変えたりなど
したそうですが、去年に比べると少し華やかさが少ないような・・・。
それでも、キラキラときれいなイルミネーションでした。
10/22まで開催されています。
よかったら見に来てくださいね〜。
posted by Haruママ at 21:27| Comment(0) | はるのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。